人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

サッパリ~♪

雨続きで、気分転換の出来ない?リオ シャンプーに行ってきました=3
かなり雨は降っていましたが、いつもの『DOG'S』へGo~♪

3ヶ月ぶりくらいに行ったので、リオは大喜び!!
いつも以上のハイテンション!!
爪切り終わったばっかりの手で、ハハの肩をよじ登るから、ハハの首の辺りは真っ赤なすじがぁ・・・
痛いんだぞぉT-T

サッパリ~♪_c0211540_223276.jpg

で、帰り着いた駐車場では・・・
あからさまなこのくら~い顔^^;


サッパリ~♪_c0211540_22323331.jpg

ご褒美&ティエラにロープ玩具とられちゃったから買ったロープワニさん
ニコニコな笑顔のリオになりました♪
と~っても良い香になったよぉ~♪♪


またもバトル中~
サッパリ~♪_c0211540_22425088.jpg


サッパリ~♪_c0211540_22432372.jpg

ティエラが転がされる瞬間!!

サッパリ~♪_c0211540_224456.jpg

今日のお気に入りは、元リオのニンジンさん
ティエラが、へた?の部分を破壊してしまいました・・・
いつも部屋に出ると、玩具をくわえて走り回ります~♪大抵、玩具に躓いて転けちゃうんだけどね^^


サッパリ~♪_c0211540_22442971.jpg

ハウスになっても、まだまだ~って言ってるティエラですっ^^;
もちろん、視線の先にはリオが居ますよ~♪
Commented by リオハハ at 2009-10-04 10:10 x
そうなんですよ、なんだったっけ?、あります~。
で、リオのカーニバルで覚えられるかもなんて・・・
リオデジャネイロのリオって、リバー(河)っていう意味だそうです。
うちのリオは海も川もきらいですが・・・
リオのオリンピックのころは10歳くらいですね、元気で長生きしてもらわなくっちゃ
Commented by riotierra at 2009-10-04 12:45
※リオハハさんへ~※
一緒ですねぇ~^^
リオと聞けば、リオのカーニバルって浮かんじゃうんでしょうね!!
リオの名前もリバー(河)の意味のスペイン語から来てるんですが、リオデジャネイロのリオも河の意味だったんですねー
う~ん、また一つ学びましたっ♪
リオちゃん、海も川も苦手なんですか?
リオも一緒で苦手なんですよぉ~
来年の夏こそは、川遊びや泳ぎを覚えさせようと思ってます!!
オリンピックの頃は、10歳なんだ~元気でオリンピックを楽しめたら嬉しいですネッ♪

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね。自動で移動?んな事はないですよね・・・お手間かけてすみません><;
Commented by Emi at 2009-10-05 10:27 x
ヤスリをかけてくれてても爪きりの後って痛いですよね~!
お家に帰ったリオくんの暗~いお顔がなんともいえないわ~!
まだ遊んでいたくてお家に帰りたくなかったのね~!
ちょこもお出掛けから家に帰ってくると車を降りたがらないのですヽ(´▽`)/へへっ
まだ外にいたいのでしょうね!
ティエラちゃんも元気で兄妹仲良く毎日が一段と楽しそうですねヽ(*^^*)ノ
Commented by riotierra at 2009-10-05 19:29
※Emiさんへ~※
そうなんですよ~;;リオの爪結構太いので、赤くなった跡の大きいことTT
DOG'S出身じゃないのだけど、店員さん可愛いし&とっても可愛がってくださるので、リオの大好きな場所なんです~
ちょこちゃんもお出かけ大好きなんですね♪
やっぱりお出かけは楽しいんですね~^^
静かなリオと騒がしいティエラ・・・遊び始めるとどちらも騒々しくて、今までにない賑やかな家になってま~す♪
by riotierra | 2009-10-02 23:26 | トリミング | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra